DSC_0483_edited-2

知人の写真展の場所で、写真の仲間が集まる場所で、皆さんに名刺をいただくことがあり、名刺を作っていない私はその度に申し訳ないような、また 自分を知っていただく機会を逸してしまったのではないかとちょっと残念に思ったりするような気がしていました。
そういう機会はもちろんのこと、今後、例えばどうしても撮らせてほしいものがあったり撮らせてほしい人がいた時に、自分はこういうものです、と知ってもらうためにも 名刺があった方がいいぞと思い、昨日、パソコンで作ってみました(名刺の用紙は、エーワンとかのものを ヨドバシとかで買ってあった)。

名前、名前の英字、ブログのタイトル、URL。
大きさやフォントを考えるのが大変だったけど、作ってみたら楽しくなって、早速どこかで渡したくなりました。
随分前からずっと作りたいと考えていて(4、5年前とか、そんなに結構昔から・・・)、やっと実行出来て良かったです。

