ポール・スミスのLONDONという香りの、
女性用も男性用も大好きでした。
女性用は買って持っていますが、残念ながら現在はもうお店では並んでいません。
ポール・スミスのお店に行ったらフレグランスがいろいろ並んでいたので
ぜーんぶ開けて香りを試してみました。
割と最近発売されたらしい、「EXTREME SPORT」というメンズの香りがいい香り。
女性用の、「ポートレイト」という香りもすてきでした。
写真を撮っている自分には、この名前もいいなと思いました。
でもやっぱりいつもつけるんだったら、「EXTREME SPORT」かな。
ポール・スミスの香りにはストーりーがあって、それもすてき。

