DSC_0637

奇跡的に、今さっきパソコンが治りました。
(裏を分解?してみたら、2メガだか4メガだか足している板みたいのが
ちょっと外れ気味だったので、そのせいかもしれません。
(昔、それを取って電源を入れようとしたら出来なかったこと有り。)
バッテリーもかなりきているようなので注意は必要ですが、
とりあえず家でブログ更新!出来ましたー。)

そんなわけで
今年もまたよろしくお願いいたします!

やっぱり写真は生ものの部分もあり、撮ったその時でないと
(私だけかもしれませんが)もう後からはブログにUPする気分でない時があります。
撮り貯めもいいけれど、すぐにその日の気分でUP出来る環境が
自分には必要なのだと再認識したパソコン無し期間でした。

写真は最近お正月恒例、ワタシの原点GR DIGITALです。
いつ撮っても 絵になるカメラだなあと思います。

今年もまた 健康で幸多い良い年となりますように。  
明るく楽しい年になるといいな。
写真も上手くなりたいです(ギラギラ)。

