DSC_0001

150円で幸せ。リポビタンD。
時々、「リポビタンって効くんですか?」と聞かれることがありますが、
ズバリお答えしましょう。効くのです(キリッ)。
それだけでなくて、美味しいのです。
受験生の友、疲れた社会人の親友です。

この間観たTVで、「自分はこれを飲む(食べる)」と元気になる」、というものを
持っている人はいいのだと、やっていました。

無人島に3つ持って行っていいとしたら、
図書館とドラえもん(カメラはドラえもんの道具をお借りします・・・あるか分からないけど、「どこでもライカ」とか・・・)と、
あとドリンクも持ち込み可だったらこれを持って行きます。

Advertisements