DSC_0137_edited-1

曙橋にいたら、すごく格好いいカワサキのバイクが止まっていました。
写真を撮っていたら、持ち主らしい、ライダーズスーツに身を包んだ男の人がやってきたので「撮っていいですか?」と聞くと、いいとこのと。それがきっかけになって少しバイクの話をしました。
このバイクはZ2とのこと。初めて写真じゃなくて本物のZ2見ました。カッコ良かった。
興味があるんですか?と聞かれたので、「カワサキが一番格好いいと思う。」「W3に乗ってみたい。」とぺらぺらとしゃべってしまいました。Z2は750ccなので私には大きく見え、「大きいですね」と言うと、多分その人はもっと大きいのをいろいろ知っているんでしょうね、大きく、ないですよ・・・と、大丈夫ですよという感じを教えてくれました。カワサキのバイクが似合う人、もっと沢山バイクの話をしたかったのですが、バイクとお兄さんが格好良くてドキドキしたのであまり話せず、「ありがとうございました」と早めに切り上げてしまいちょっと後悔。
でも格好いいバイクとお兄さんに会え、バイクの話も出来、いい日でした。
バイクバイクバイクバイクバイク、頭の中がバイクでいっぱい。
やっぱり欲しいよなあ W3。
今、走るのにいい季節ですね。

