DSC_0351

田島(オリジナルラブの田島貴男)が、
前に私も買って持っているタモリが特集のSwitchを買ったらしい。
そして、その中に出てくる、タモリの学生時代の先輩のJazz喫茶「ベイシー」にも行ってきたらしい。

「オーネットのゴールデンサークルをかけてもらったんですが
音が良すぎてひっくりかえりました!
なんすかここ!?マスターの菅原さん最高過ぎます!」

田島氏、コーフンしている。
Jazzはあまり知らないけど俄然「ベイシー」に行きたくなる。
いい音ってどういう音なんだろう?
いいプリントを見た時みたいにゾクゾクするのだろうな。
店内の様子が格好良すぎて写真に撮りたくもなっている。
一関というところにあるらしい。

Advertisements