DSC_0798②_edited-1

もうすぐ七五三の季節ですね。
これも、神楽坂での一枚。
とってもかわいいボクがいたので声をかけて撮らせていただきました。
(快く撮らせてくださったご家族に、感謝です。)
優しそうなご両親、お子さんの成長が嬉しそう。晴れやかな笑顔です。
ボクは袴姿でかっこいい。
撮っていると後ろでどこかのおばさま方も「あらーかわいい」「かわいいわねぇ」と絶賛。

撮り終わった時お母さんが「あいさつして」と言うと、
元気に「さよーならあー」と手を振ってくれたボク。
私も「さよーならあー」と振り返しました。
一瞬ではありますが この晴れやかな日に接することが出来て私も嬉しくなりました。

(昨日の記事のように昔は人なんて撮れなかったのに、
今では見知らぬ家族に声をかけて七五三の写真を撮れるまでに成長したのは感慨深くもあります・・・。)

