dsc_0075

銀色夏生さんの詩の中に“「慕情」に出てくるような丘”という言葉があって、
前から映画「慕情」を観てみたくてTUTAYAに行ったのに
間違えて「追憶」を借りてきてしまいました。
今、まだ観ている途中ですが、誰でもが自分の事と重ね合わせるような普遍的な内容もあって、 きっとこの映画を観ると、普段みんなの心の奥にしまってある古い古い出来事を  思い出したりするのではないでしょうか。
バーバラ・ストライザンドの歌う曲()がいいです。

先週と今週、2週連続、秋のロバート・レッドフォード祭りです。
やっぱりかっこいいですね。ブロンドの髪はサラサラなんだろうな。
今はもう80歳になったらしいと先日知りましたが、
永遠のハンサム。彼は、「イケメン」ではなくて、「ハンサム」という言葉がとても似合います。

Advertisements