dsc_0062p

いつも読ませていただいているブログ「micoとおかんとキンちゃんと」のmicoさんが、この間会社の専務さんにオーブンをいただいたと記事に書いていらっしゃいましたが、ワタシも今日、長年の友達Tちゃんの会社の人にテレビを貰いました!
実は4、5か月前にテレビが老衰で壊れ、その後ずーっとTVなしの生活をしていました。
21世紀の今、TVなしの生活。いつかいつも行く美容院の美容師さんに言ったら「俺だったら気が狂いますね。」と言っていましたが、ほんとにそう。これは結構ストレスでしたよ。
でも、今日からやっとストレスが軽減されて、人間らしい暮らしが・・・!
サザエさんも笑点も、さっそく観ちゃうもんね。
間に入ってくれたTちゃん、ありがとう!!

写真はTちゃんのムスコ。
超かわいい5歳です。膝の絆創膏もかわいいです。
今年、七五三で、紋付き袴を着るらしい。超かわいいからなんでも似合うと思います。

