天気のいい日曜日でしたね。
今日は浅草に行ってきました。
外国の人たちもたーくさんいて大賑わい。
大安吉日だからか、着くなり人力車に乗った結婚式の二人に出会い、嬉しくなりました。
そして、着物を着るのが前行った時より更に流行っていてびっくり。
私も着てみたーい・・・!と思いました。
カメラを持っていたら写真を撮る人と思ってくれて、10代の女の子たちに、自分たちの携帯で撮ってくださいと言われて撮ってあげたり。そういうのも楽しかったです。
この女の子はかわいかったのでお母さんに許可をいただいて撮らせてもらいました。
将来はモデル?ポーズのとりかたもうまーい!ですよね。

浅草に行くと必ず食べる、満願堂の芋きん(さつまいものきんつば)も食べて大満足で帰ってきました♪

Advertisements