三社祭。
今年は行くぞおーっと思って行ってきました。
昨日は楽しみで3時間くらいしか眠れず。(小学生か!)
沢山写真撮って、めっちゃ楽しかったです。
いや~下町生まれの血が騒ぐわぁ。
かわいい女性がいたので撮らせてもらおうとちょっと声をかけた町内の人が、「いいよいいよ。おみこし真正面から撮りなよ」と言ってくれ、はっぴを貸してくれて(つまりわたしもはっぴを着て歩いた)お神輿と練り歩きながらその人の群れのど真ん中で写真を撮りました。楽しかった~!下町いいわぁ。お祭りいいわぁ。ちょっとお神輿を担ぐ真似もさせてくれて、それをおじさんが写真に撮ってくれました。感激です。
これからちょこちょこ写真を載せていきますね!
やっぱりお祭りは、血沸き肉躍る時間でした。
また行こっ。

