最近毎週、金曜日は午後に研修のようなもので外出しています。
神保町の近くでもあるので、帰りに久しぶりに行って、前に撮らせてもらったおねえさんに写真を渡して。
その後少し写真を撮ってこようかな、とカメラを持って行ったのですが・・・最近あんまり撮ってないせいか、せっかくのシャッターチャンスも生かせず。あと、あれですね、写真を撮るときはこっちもエネルギーがないと被写体に負けてしまうのかも。今日疲れていて、なんだか街を行く人にエネルギーで負けてる気がしました。
今度エネルギー溢れる日に、勘を取り戻して慣れていくために少しづつ撮っていこう。
と思いながらサササッと帰ってきました。
さあ金曜日。のんびりしよう。

Advertisements